月別アーカイブ: 2017年9月
2017年09月30日

こんにちは~☆

ワンダープライスNEO 銀座あづま通りです(*^_^*)

買取 売る 海外産 洋酒 ブランデー ウイスキー 未開栓 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

ヘネシー レミーマルタン マーテルのお買取はワンダ―プライスNEO 銀座あづま通りまで!☆

「海外土産で開けずにずっと自宅に飾ってある」「知り合いから貰ったけど元々お酒飲まない」、、、

自宅整理で処分にお困りのウイスキー&ブランデーが御座いましたら是非当店へお持ちください!(^○^)

レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、ルイ13世、マーテル、マッカラン、クルボアジェ、、、などなど

1本からお買取りさせて頂きます!☆

査定料も無料ですので是非お気軽に当店へお持ちくださいませ~♪

お待ちしております!(^_^)/

※液漏れ、開栓済み、ワイン、シャンパン(ドンペリ除く)等のお買取りは出来ませんので予めご了承くださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近プライベートが本当に平凡な毎日。。

なにか楽しい事とか嬉しい事ないかなぁ~。。。

2017年09月30日

こんにちは★

ワンダープライスNEO 銀座あづま通りです(^O^)

買取 売る 国産 洋酒 ウイスキー ブランデー 未開栓 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

今年から国産洋酒のお買取始めました! 

未開栓のウイスキー、ブランデーご自宅にございませんか?

山崎、白州、響、竹鶴、余市、宮城峡、イチローズモルト、、、、などなど

1本からお買取り致します!!

持ち込みが困難な場合は出張買取も承っておりますので、是非ご相談くださいませ。

査定料&出張料無料~♪

お待ちしております!(^_^)/

※液漏れ、開栓済み、ワイン、日本酒、焼酎、発泡酒等のお買取りは出来ませんので予めご了承くださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだかんだ明後日また札幌なんだよな~

まだ全然準備してないから早めにやっておかないと(^_^;)笑

私服持っていこうか悩み中~。。。

2017年09月30日

こんにちは~☆

ワンダープライスNEO 銀座あづま通り店です(^O^)

買取 売る 貴金属 金 プラチナ 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

インゴット、コイン、喜平のお買取はワンダープライスNEO 銀座あづま通り店まで!

遺品整理や終活、身の周りの整理など、、、

処分にお困りの金やプラチナ素材のお品物が御座いましたら是非当店までお持ちくださいませ!(*^_^*)

喜平、インゴット、コイン、アクセサリー類、、、などなど

壊れていて状態が悪くてもお買取り致します!!

査定料も無料ですよ~♪

お待ちしております!(^○^)

※お買取の際にご本人様確認の出来るもののコピー(保険証、免許証、パスポートいずれか1点)を取らせて頂きますので、忘れずにお持ちくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は秋晴れということで過ごしやすい一日になりそうですね☆

朝は曇ってましたが、これから晴れるのかな??♪

2017年09月29日

オーデマ・ピゲは約140年前の1875年にジュネーブの北にあるジュウ渓谷で誕生しました。

それから約100年後の1972年、オーデマ・ピゲのアイコンともいえるモデル、

ロイヤルオークが誕生しました。

今までのデザインを覆すような八角形のベゼル、タペストリー模様のダイアル、一体型のブレスレット。

一目見たら忘れないこのデザインが世界中の時計好きを魅了しました。

ロイヤルオークは一見ダイナミックな作りですが、ケースのカット、仕上げなどは細部に至るまで

緻密に作られています。

ワンダープライスNEO銀座あづま通り店では、オーデマ・ピゲのロイヤルオークをはじめ、

ミレネリー、ジュールオーデマなどもしっかりと査定、お買い取りをいたしております。

査定料は一切いただいておりませんのでお気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちいたしております!

2017年09月29日

ピアジェといえばドレスウォッチの製造にかかる薄型のムーブメント製造とともに、

ジュエリー製造でもこだわりをもっていることでも有名です。

 

ピアジェの工房では年間合計で約3万カラット(!!)もの石がセッティングされ、

その数では200万個以上(!!!)の石が使われているとのことです。

想像できないくらいの数ですよね。

 

ジュエリーの0.2カラット以上のダイヤモンドにはすべてGIAの鑑定書がつくというこだわり。

これこそがピアジェのジュエリーとしてのブランド価値をさらに高めているといっても過言ではありません。

 

ピアジェのジュエリーに使われているダイヤモンドには基準があり、

メインのダイヤモンドにはDからFカラー、パヴェセッティングにはGカラー、

さらにVVS2以上のものが使われているとのことです。

 

そんな高級志向のピアジェのジュエリーをワンダープライスNEO銀座あづま通り店では高く評価いたしております!

査定料はいただいておりませんので是非1度ご来店ください!

スタッフ一同お待ちいたしております!

2017年09月29日

IWCは、約150年前に創業されたとき、スイスでは異端児であったのかもしれません。

それは、創業者が開拓者精神を持っていたアメリカ人であったこと、

さらには従来、自宅や小さな工房で時計を作り続けてきた歴史に反し、

IWCはアメリカの近代的な工業技術を持ち込み、工場で職人を集めて作業させるという

手法を取り入れようとしていたからです。

現在では有名なメーカーのほとんどが用いているこの手法をIWCは創業時から行おうとしていたのです。

 

当時、アメリカ市場向けの時計開発を行ってきたIWCですが、現在では世界中に広く愛されているブランドへと成長しました。

代表的なシリーズとして、アクアタイマー、インヂュニア、ポルトギーゼ、パイロットウォッチ、ポートフィノ・・・

数多くの製品が作られ、日本でもファンが多いブランドとなっております。

 

ワンダープライスNEO銀座あづま通り店では、IWCの時計のお買い取りを強化しております!

1本1本丁寧に査定致します!

是非1度ご来店ください!

スタッフ一同お待ちいたしております!

2017年09月28日

こんにちは~☆

ワンダープライスNEO 銀座あづま通り店です(^O^)

買取 売る ウイスキー ブランデー 未開栓 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

山崎、竹鶴、響、白州、国産洋酒のお買取致します!☆

今年から国産洋酒のお買取も始めました!

未開栓のウイスキー、ブランデーご自宅にございませんか?

山崎、白州、響、竹鶴、余市、宮城峡、イチローズモルト、、、、などなど

1本からお買取り致します!!

持ち込みが困難な場合は出張買取も承っておりますので、是非ご相談くださいませ。

査定料&出張料無料~♪

お待ちしております!(^_^)/

※液漏れ、開栓済み、ワイン、日本酒、焼酎、発泡酒等のお買取りは出来ませんので予めご了承くださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近仕事の日はクリームパンばかりお昼食べてます。。。

2017年09月28日

こんにちは~☆

ワンダープライスNEO 銀座あづま通りです(*^。^*)

買取 売る テレカ 未使用 50度数 105度数 9月30日まで! 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

テレホンカード高額査定致します!♪

期間は9月30日まで!!是非この機会にお早めにお売りくださいませ~♪

この機会に是非処分にお困りの未使用のテレホンカードをお持ちくださいませ♪

50度数⇒1枚200円買取☆

105度数⇒1枚400円買取★

1枚からお買取させて頂きます!(^_^)/

査定料も無料ですよ~☆

お待ちしております!(^○^)

※使用途中のテレホンカード、折れや使用困難な状態の悪い物はお買取できませんので予めご了承くださいませ。又、お買取りの際にご本人様確認のできる物(免許証、保険証、パスポート等いずれか1つ)のコピーを頂きますのでご理解の上、ご了承くださいませ。

2017年09月28日

こんにちは~☆

ワンダープライスNEO 銀座あづま通り店です(*^_^*)

買取 売る 金 プラチナ 相場高騰中 インゴット 喜平 コイン 東京 中央区 銀座駅から徒歩3分以内 A5出口スグ 駅近 あづま通り あづまビル103号室 東銀座 東京メトロ 日比谷線 丸ノ内線 銀座線 都営浅草線

貴金属のお買取致します!☆

遺品整理や終活、身の周りの整理など、、、

処分にお困りの金やプラチナ素材のお品物が御座いましたら是非当店までお持ちくださいませ!(*^_^*)

喜平、インゴット、コイン、アクセサリー類、、、などなど

壊れていて状態が悪くてもお買取り致します!!

査定料も無料ですよ~♪

お待ちしております!(^○^)

※お買取の際にご本人様確認の出来るもののコピー(保険証、免許証、パスポートいずれか1点)を取らせて頂きますので、忘れずにお持ちくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

頭痛い…なんだろう…?

風邪かな?(-_-;)

 

2017年09月27日

ロレックスのシードゥエラーは1967年に610m防水の本格的なダイバーズウォッチとして

誕生いたしました。

今では1220m防水と単純に2倍に性能が上がっていますが、現在でも他の多くの防水時計が

600m防水の性能であることを考えれば当時は驚異的な性能ですよね。

時計にダメージを与えないようにヘリウムエスケープバルブを搭載し、ダイバーの要望にしっかりと

応えた仕様になっているところからも、ロレックスがあらゆる分野での環境に耐えうる時計を作っていこうという心意気みたいなものを感じますよね。

ディープシーのようなとてつもない防水性能を持った時計もありますが、

これは技術力を見せるためのものという性格も持っていると思いますので、

やはり「海の住人」の名をもつシードゥエラーが実用性のある潜水用時計、ということになるのかもしれませんね。

ワンダープライスNEO銀座あづま通り店ではシードゥエラーのお買い取りを強化しております!

是非1度ご来店ください!