店舗・宅配買取専門店のワンダープライス ネオ

店舗・宅配買取専門店のワンダープライス ネオ

0120-26-2008

10:00~17:30 (日祝休)

  • LINE査定
  • 店舗一覧
  • お問合わせ

ロレックス オイスターパーペチュアル 買取強化中 ワンダープライスNEO銀座あづま通り店 中央区 港区 世田谷区

2018.08.08

銀座あづま通り店 の店舗ページを見る

本日は、ワンダープライスNEO銀座あづま通り店の買取強化アイテムの中からロレックスのオイスターパーペチュアルのご案内です!

このオイスターパーペチュアルこそ、ロレックスの多くのモデルの基礎となり、発展と成功の礎となったデザインです。

このモデルがあったからこそ、デイトジャスト、エクスプローラー、デイデイトなどの多くのシリーズが生まれてきたのですが、それには数々のエピソードが元になっているのです。

たとえばエクスプローラーでは、このオイスターパーペチュアルを着用した登山家がエベレスト登頂に成功したという出来事へのオマージュとして誕生しています。

では、このオイスターパーペチュアルの特徴とは何なのでしょうか。

もちろん、現在のモデルは改良を重ねて作り上げられているのですが、外装のステンレススチールも耐食性に優れた904スチールが使われており、ロレックスの耐久性、堅牢性を支えるものとなっています。

ダイアルのアワーマーカーもK18製で変色がしにくく、外観の美しさを保つための工夫が施されています。

これはロレックスが部品の一つ一つを職人の手で完成させるマニュファクチュールであるからこそ改良、進化させることができたのです。

そして、完成された時計は今までの歴史の中でモータースポーツ、深海、険しい山々、空などでも活躍する時計として世界中の人々を虜にしてきました。

それは現在においても変わらず、厳しい環境下だけでなく日常生活においても高い信頼性を誇る時計として多くの人々に愛されています。

シンプルなデザインでありながら、着用する人の信頼にこたえる時計としてオイスターパーペチュアルは昔も今も高い人気となっております。

それは新品市場だけでなく、リユース市場においても同じです。

ワンダープライスNEO銀座あづま通り店では、ロレックスのオイスターパーペチュアルであればどんな状態でもしっかりと査定、買取を致しております。

使わなくなっているロレックスのオイスターパーペチュアルがございましたら是非一度お持ちください。

査定料は一切いただいておりません。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

********************************************************

ワンダープライスNEO銀座あづま通り店
営業時間 10:00~19:00
TEL 0120-94-1198

********************************************************

店舗情報銀座あづま通り店

店舗詳細はこちら

銀座あづま通り店

お問い合わせください。

0120-94-1198

10:00~19:00
住所

〒104-0061

東京都中央区銀座5丁目9番17号 銀座あづまビル 103号室

TEL03-5537-7510
FAX03-5537-7520
取扱買取・オークション代行・財産鑑定
古物商許可番号第308781008101号/東京都公安委員会